南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

こけちゃいました!こけました!ひとりで!

f:id:ryoen001:20200731041613j:plain

2020年7月31日 金曜日 室温26度 湿度82%

おはようございます!

 昨日は久しぶりに自転車で「福岡」ブラブラ!

「ひろしです」

「パチンコ屋さんのCMで稼いでるとです」

「のぼりの顔写真は分かりにくいと思いますがひろしです」

ひろしがCMしても「ジジイはパチンコせんとです」

f:id:ryoen001:20200731041702j:plain

「こけたとです」

自転車屋のショーウインドーをを見ながら

走っていましたら歩道の真ん中に「大きな棒」が・・・・

避け損ねてあれ!アレ!レ!レ!レ!・・で右側にスロ~モ~ションで倒れました。

「恥ずかしかった~!」

右肘擦り傷

右膝擦り傷・・・スラックス傷

右臀部打撲鈍痛

首にかけていたカメラが地面に軽~く「ガタ」と音を立てて

地面と接触しました。

全壊ではありませんが「ピント」が合い難いような・・・!

修理?

買い替え?

お金が出て行く・・安倍さんに貰った10万円が残ってるから買い替えるか?

どうしよう?

f:id:ryoen001:20200731041930j:plain

お医者さんは手をアルコール消毒・体温測定で入室

待合室は離れて座ります・・暇そうでしたね~!

コロナの症状が出たら貴院が「かかりつけ医」だから「来るぞ!」と言ったら

「来ないで!」・・・困ります!

こんな質問を想定していないのか・・・?

ええ~っと「あそこに電話して」・・それから「あそこが」専門!

無茶苦茶嫌がる!心が無いねえ!頼りない銭ゲバ医者め!転院だ~!

f:id:ryoen001:20200731042209j:plain

f:id:ryoen001:20200731042232j:plain

f:id:ryoen001:20200731042250j:plain

昼食は中央区大名の

「饂飩おおた」初訪問!

「カレー南蛮うどん」平麺で美味しかった!

f:id:ryoen001:20200731042341j:plain

夏の日差しになりましたね!

肌にキリキリ突き刺すような暑さです

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇