南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

元 南部鉄器マンです!

f:id:ryoen001:20200818053334j:plain

2020年8月18日 火曜日 午前5時40分 室温25度 湿度76%

おはようございます

昨日は暑かったですね! 

「元南部鉄器マン」現在の姿です

節制しているから体重68kg

身長175cm(1cm位縮んでいるかもね?)

コロナ対策でマスクしているから「完全に不審者」!

「変なおじさん」風でだらしない服装ですが

見かけても「110番通報」しないでください!

「身」も「心」も「行動」も正しい「紳士」です?

メッシュキャップ・マスク・Tシャツ・肩掛けポーチ・首カメラ・腕時計

半ズボン・大き目クロックス・ラジオのイヤフォン

これが自転車徘徊「真夏の盛装」です。

血圧正常!

知能正常!

品行方正!

f:id:ryoen001:20200818053506j:plain

久しぶりに「合わせ鏡」で後頭部を見たら「白く枯れたススキの荒野!」

密生していた大量の剛毛は何処に?

もっとあると思っていたのに・・!

髪が少ない!

密度が薄すぎる!

地肌が・・・・!

白い「たそがれ清兵衛」だ!

 

上部横から見ると随分気持ちの悪い「ジジイ顔」

気持ち悪い自分の顔にショック!

これが「俺」の顔?

「うひゃ~」・・・モテる!「訳けねえわ」

「見捨てないで~」

益々、「生ごみ」に接近してる!

 

何とか対策を考えないと・・・・!

「キミエホワイト」飲んでシミ・そばかすを減らして!

エステ」に行って真っ黒な腕と顔を白く!

「ポリピュアEX」塗って黒髪ふさふさ!

「ライザップ」で筋肉付けてマッチョマン!

「ロコモア」飲んで軽やかに歩いて!

「オメガエイト」飲んでボケ防止!

セサミン」飲んで加山雄三の様に「なれるかなあ?」

f:id:ryoen001:20200818053542j:plain

あの頃に戻りたい!

「あせる・・・」

いくら懸かるのだろう?

「テレビショッピング」に毒されている2020年真夏のジジイ。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇