南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

あんぱん以下!の高級そば!

f:id:ryoen001:20200113095646j:plain

おはようございます!

2020年1月13日 月曜日 成人の日

近隣散歩!

好天の日々です

f:id:ryoen001:20200113095818j:plain

積極的に動いていませんので

こんな写真しかありません!

f:id:ryoen001:20200113095905j:plain

散歩中に発見したちょっと高級な佇まいの蕎麦屋に飛び込み昼食!

食べログで「4.0」これはいけるかも?

珠には贅沢するか?と決断して・・・・

味見基本の「えび天」そばを注文!

1500円・・・・・超高級!

思い切って注文しましたが中々出てこない!が我慢して待っていると

えび天2本にカボチャ2個

もう一個天ぷらがあったと思いますが・・・・・!

カボチャ天は半煮え!・・・固い!

えび天も新しいのか?固い!

出汁は甘目ですが評価できません!

蕎麦麺は「普通!」

昨日は「贅沢」して「がっかり」の昼食でした。

コンビニの「あんぱん」の方が高い満足感が得られたなあ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。