南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・リフレッシュ中です!

おはようございます。

昨日の伊勢丹新宿本店の開店前のご挨拶!

10時25分頃に綺麗なお嬢さんが2人出てきて

「皆様おはようございます。

「本日はご来店頂きありがとうございます・・・

「本日のイベントは・・・」等と日本語でご挨拶!

今度は奥のお嬢さんが英語でご挨拶!

レディースアンドジェントルマン!・・・・!

腕組みした男性のお客さんの後ろには100人位の

お客様が行列されていました。

10時30分開店!

全員入店された後に「オイラ」も「こそ〜っと」ヘコヘコ入店!

お偉いさんが立礼中で・・・・。

何時もの「スカイマーク

地上整備員のおっさんの見送りに送られて・・・・!

「おっさん!」・・・「笑顔で手を振れ〜!」

「顔が不愛想!」でっせ!

手を振るのも給料の内に含まれているのでしょ?

もっと良い仕事しなさいよ!

「笑顔」「笑顔」「えがお

ANAの整備工場の前には相変わらず「ジェットエンジン」が

ゴロゴロ置いてあります。

離陸して15分もすると富士山が見えてきます。

昨日の富士山です

カメラでは見えませんが谷間には薄っすらと雪がありました。

スカイマークではサービスが追加されています。

キットカット」は全員に無料配布!

足伸ばシートではCAのオネエチャンが無料でタブレットを持参!

動画をみられます・・・が面白いのはない!

ルフレッスンとかありますが・・・よく眠れます!