南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・昨日の富士山

おはようございます!

2018年10月18日木曜日

昨日からお休みです

休日の解放感に浸っています

羽田空港に行きいつもの朝食の美味しい店でゆっくり

噛みしめながら食べる朝食は「美味い」

エプロンに駐機中の飛行機にサッカー選手!

丸いボディに顔を描くとちょっと可哀そう!



11時15分定刻ピッタリにボーディングブリッジを離れて

「う〜ん」満足!

流石!スカイマーク

大手の航空会社はのんびりちんたらしているので

「定刻」ピッタリは気持ちが良い!

晴れの羽田空港から離陸です

10分もすれば富士山がチラリと見え始めます

角度が悪いので上手く写せません

富士山に向かって進む飛行機!

昨日は富士山に最接近!

こんなに接近したことないねえ!

頂きに「雲」が架かっていていて頂上が見えません!

雲が無かったらもっと綺麗だったのでしょうが

自然現象ですから・・・・・・・・・・・。

さあ!

今日は家のお掃除!

古いブラウン管テレビ・エアコン・たまった段ボール

ラクタをまとめて日曜日の粗大ごみ収集日に出さなくては!

ぼろパソコンは3台

業者に依頼して廃棄!

何時から着手しようかな〜!

まあ!

ゆっくりやりましょう。

さあ!元気に過ごせる日々に感謝!

今日も笑顔で明るく過ごしましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年10月24日から10月29日迄・JR京都伊勢丹さん10階・職人展です

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(南部鉄器マン初)です

2018年11月14日〜11月19日迄・松坂屋さん

2018年11月28日〜12月4日迄・松屋銀座さん

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。