南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・ブルガリアフェスティバル2016!

近所で開催されているブルガリアフェスティバルに

雨の中出かけました。

側溝からは雨水が溢れて凄い雨量!

何時もは水深40〜50cmの川は濁流です。

道路は水か溜まって水深20〜30cm・・・よく降ります

朝から大雨洪水注意報が出っ放しです。

会場に着くと雨はピタリと止んで営業準備中!

ブルガリアフェスティバルだけど色々な国の出店があります。

まずはウガンダのお菓子!おやつ!団子!

味は「素朴」です。

アフリカらしい味付け!

ウガンダのおねえちゃんが恥ずかしそうに・・・!

ウズベキスタンのお店!

サルサ

羊の肉の入った揚げ物!

昼食にはOK!

ロシアのお菓子「プリャーニク」

甘くて美味しい!

2ヶでお腹いっぱいです。

隣のグラウンドではラグビーの試合が・・・!

雨の中ご苦労様です。

で、今、18時半過ぎですが「おなか」が空きません!

食べ過ぎです。

ブルガリアのおねえさん達はレストランでダンスショーらしく姿見えず!

まだ!雨が降っています。

あああああああああああ!

やだなあ!