南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

親亀の背中に子亀をのせて・・・!

おはようございます

探鳥に行き撮影した目的外写真

綺麗でしたから撮影した「シャクナゲ

ミツマタ

和紙の原料になります

シャクナゲ

カワラヒワ

探鳥目的の鳥です

おにぎりを食べていたら

飛んできました。

遠くて・・

木の梢で鳴いていました。

養鶏場のマスコット鶏

これも探鳥?

桜にスズメ

絵になりませんね!

池のカメ

忍者姿で

♬「親亀の背中に子亀を載せて・・」♫ と・・

面白いギャグをやっていた「ナンセンストリオ

いま!

どうしてる?

ジャコウアゲハ

陽だまりでヒラヒラ!

蝶さんは

超~忙しい?

今日は以上です。

 

2024年4月15日 月曜日

ブログ更新時間午前5時15分

室温21度 湿度58%

外気温度17度

体感温度15度

 

世界の火薬庫「中東」で

戦火が益々広がり心配です

イランとイスラエルが交戦

まだまだ「ヤル」と息巻く双方が

エスカレートしてイランが

ホルムズ海峡を封鎖すれば

原油は高騰し世界は大パニック!

怖いねえ!

21世紀は戦争の世紀?

いつ終わる?

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥