南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

グラジオラス トリスティスが咲いていました!

おはようございます

路傍に咲いていたユリ?

調べると「グラジオラス トリスティス

覚えにくい名前!

小さくて可憐な花です

田圃には蓮華の花

野山が花で綺麗になりました。

春ですね~!

遠賀川河川敷上空では

ラジコンのセスナが

飛んでいました。

本物そっくり!

複葉機

天気が悪くとも

貧しくとも

今日も有難く楽しく!

生かされていることに感謝!

生きているだけで幸せ!

贅沢な欲望を捨て謙虚に!

さあ!

今日もたのしく!

以上です。

2024年4月8日 月曜日

ブログ更新時間午前6時30分

室温19度 湿度70%

外気温度14度

体感温度14度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥