南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡モビリティショー2023 MAZDA!

おはようございます

昨日からマリンメッセ福岡A・B館で

「福岡モビリティショー」開幕!

自動車ショ-から・・

モーターショーに変わり

今はモビリティショーに!

車だけではなく歩くロボットや

空飛ぶ自動車等が増えたので

モビリティらしい!

横殴りの吹雪の中50分も早く着いて

行列・・・して入場!

会場を左周りしたので

最初の遭遇は「MAZDA

露出調整をミスしてちょっと暗くてすみません

バックミラーが小さい

レクサスもこんなバックミラー

中にカメラが入っていて

車内のモニターで見るそうで・・・

回転する車のドアが自動的に開いて・・

興味ある方はどうぞ!

大人1800円

大学生・専門学生1200円

高校生以下無料

若者に車の興味を持たせようと

高校生以下は無料の様です。

明日もモビリティショーです

冬場はネタが少ないので

少しずつ・・・出し惜しみ!

問題の「ダイハツ」は出展していませんでした!

オレの「ポンコツ軽」も「ダイハツ」!

 

2023年12月23日 土曜日

ブログ更新時間午前6時13分

室温6度 湿度61%

外気温度1度

体感温度-1度

 

今朝は風がないので寒くないですね~!

嵐が収まったので

さあ!

きょうもせっせとネタ探し!

 

今日あたりからTVは年末バージョン

バカお笑い番組が増えて嫌だね~!

最近のお笑い番組はクソ面白くない

五月蠅いだけで「笑えない」お笑いばかり!

大嫌い~!

日本人が益々バカになる!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥