南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カオスの館!②

おはようございます

昨日は横殴りの雪の中

写真ネタ収集に出かけましたが

寒くてUP出来る「写真ネタ」なし!

今日も「My Photo Gallery Collection」から

カオスの館②

京都で撮影したカオスの館

まだあるのかなあ?

もう一度行ってみたい!

今日は以上です。

 

2023年12月22日 金曜日

ブログ更新時間午前5時08分

室温6度 湿度62%

外気温度2度

体感温度-2度

 

襤褸家は本当に寒い!

室温が6度まで下がっていました!

今日も雪の天気予報!

最高気温予報4度

冷たい風が強く吹いていますが

博多まで写真ネタ収集に出かけます!

明日は「いい」のがUP出来かも!!

年末ジャンボは今日まで・・・

まだ買っていない・・・!

当選確率が1/3000万位だから

購入意欲が出ないね~!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥