南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

イノシシの頭が転がっていました!

おはようございます。

昨日も「カワセミ」のテリトリーに行き

ナイスショットを狙いましたが

お出ましにならず・・・

脇田温泉方面に写真ネタ探しに・・!

車の少ない宮若市の間道を走っていると

道路の右側に黒い物が・・・

「何」?

接近して見ると「イノシシ」の頭でした。

小さな子供のイノシシの頭?

どうしてこんな所に?

イノシシの解体場からノラ犬が盗んだ?

生ゴミ処理の車から落下?

なぜ間道に落ちているのか?

前方

後方からドアップで撮影し

ブログへ掲載の予定でしたが

画像をパソコンでよく見ると

かなり「グロテスク」

よってブログ掲載は中止!

「人間の頭でなくて良かった」

今日のブログ出演は

可愛い「小鳥ちゃん」でご勘弁ください。

メジロ

メジロ

ツグミ

カモメ

キセキレイ

2023年2月18日 土曜日 

ブログ更新時間午前7時09分

室温13度 湿度65%

外気温度12度

体感温度10度

 

昨夜19時38分

震度3の地震

最初に震度1~2程度で軽く揺れ

あっ!

地震・・

その後震度3程度でグラグラ

あばら家は良く揺れて怖い!

震源地は福岡県北西沖の玄界灘

我家から60~70km位の沖?

こわい~!

食料備蓄しないと・・・

カップラーメンは5個あるけれど・・・!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆