南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

電動キックボード!プロの車!

おはようございます

田舎道を

キックボードに乗ったお兄ちゃんが

楽しそうに・・・やってきました。

道路サイドに駐車して

写真撮影させてもらいました。

39,800円

3時間充電で2時間走れるそうです

電動キックボード

これも楽しそう!

でも私の場合連続300km位走れないと

写真ネタを集められない!

道の駅むなかたの駐車場

バイクにうつ伏せで休憩?

レーシングスーツのみでした。

波津の駐車場でライダーさんに遭いました。

私よりちょっと年上の男性!

SUZUKI KAWASAKIでプロライダーとして

活躍されていたそうです

ブオ~ンと見事な乗りっぷり!

 

コロナワクチン接種の影響で

昨日の午前中は

少し倦怠感と頭痛のようなものがありましたが

バッファリンでスッキリ!

 

2022年7月26日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時13分

起床午前5時00分 室温26度 湿度76%

外気温度24℃

体感温度24℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆