南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

築城基地 日米共同訓練 大型トライク!

おはようございます

築城基地

日米共同訓練の見学に行き

滑走路北側へ撮影地移動中に

大型トライクに遭遇!

前方から走って来たので

慌ててカメラを取り出し撮影

大型トライクさんも日米共同訓練の見物に

来られてらしく遠くに停車!

非常に珍しい大型トライク

詳細を写しに行こうと歩いて接近するも

トライク迄、あと100m程度の時に発車!

私の方に走って来られましたので

「写させて~!」とお願いして

道路の真ん中に停まって貰い撮影!

長時間停まれないので

数枚の写真撮影で発車!

ありがとうございました。

築城基地日米共同訓練余談でした。

 

2022年11月14日 月曜日 

ブログ更新時間午前6時28分

室温18度 湿度65%

外気温度14度

体感温度12度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆