南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

有名人シリーズ 藤純子さん 小川眞由美さん 倍賞千恵子さん・・

おはようございます。

筑豊を訪れた有名人第2弾!

JR添田駅で再度撮影!

初代貴乃花

藤純子さん

江利チエミさん

小林旭さんと誰?

小沢昭一さん

この人面白くて好きだったなあ!

ラジオ番組の「小沢昭一の小沢昭一的こころ

ちょっと「エッチ」で

エスプリが効いて好きだったなあ!

最後に・・「明日のこころ」だ~!

なんて・・・

この人は誰だか?

見た事あるんだけど?

誰でしたかねえ?

北大路欣也さんと

小川眞由美さん

小川眞由美さん

悪女役が多かったけれど

演技は上手かった!

中村敦夫さん

倍賞千恵子さん

この人は「さくら」さんの印象が強いね!

歌手水原弘さん

歌は巧かったが

お酒が原因だったか・・

病死されたね!

 

☆昨日も添田へのこのこ出かけました。

福太郎添田工場で

「めんべい」買ってストック!

「めんべい」は食べ始めると

「止まらない」・・・・

直ぐに無くなるから

困った「せんべい」です

 

2022年6月24日 金曜日 

ブログ更新時間午前5時14分

起床午前4時30分 室温28度 湿度68%

外気温度28℃

体感温度27℃

 

風がびゅうびゅう!

強い風が吹いています

生暖かい風が網戸から吹き込んで

だる重~いアサです

涼しい爽やかな風が欲しい!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆