南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

英彦山!

おはようございます

久しぶりの英彦山

花粉も少なくなり

マスク不要

薬も不要

カラッとして気持ちの良い季節!

緑の風の中を走ってきました。

道の駅「英彦山歓游舎」の

天狗さんも青空の下で「カ~ッ!」

石段の登山が気持ちがいいですね!

シジュウカラも緑の中で気持ち良さそうに

鳴いていました。

奉幣殿

ここに来ると目に付く寄進者石塔

6000万円

1000万円・・・

上田さんに中村さん・・・

凄いね~!

休憩所に有名人のサイン

有名人のサインは判読不明部分が多く

全く興味がありません

この人の分は読める分が多かった!

良い事書いてる!

頂上1199mまでは登っていません

今回はここまで!

ここから頂上まではきつくて・・・!

高住神社ルートで頂上に挑戦しようかな?

 

2022年5月19日 木曜日 

ブログ更新時間午前7時35分

起床午前6時45分 室温19度 湿度59%

外気温度13℃

体感温度12℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆