南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

交通事故は怖い!

f:id:ryoen001:20211108060929j:plain

自転車で移動中に交通事故現場に遭遇

TOYOTAの高級車が運転を誤って

道路から外れてコンクリートの階段に激突

前部大破

多分「廃車」でしょうね!

怪我人は居なかったそうですが

お気の毒です

なぜこんな事故になったのか?

交通事故を見る度に車の運転が怖くなります

f:id:ryoen001:20211108061027j:plain

先日は信号で一時停車中の車を

ジワ~ッっと押している

車が居ました

大型ワゴン車が前に停まっている軽四を

「ジワ!ジワ!」と前に押していました。

ワゴン車の運転手は怖い顔をして

「ジワジワ」と押し続け

前の車はビックリして

歩道に避けましたが

なぜこんなことをするのか?

意味不明!

 

煽り運転も多いですね!

後ろにピタッと付けて「ドケ~!」っと

示威行為!

こんな車が多い!

ゴルゴ13」なら

「俺の後ろに付くな!」で

「ドキュ~ン」ですが・・・

ジジイは「即」避けて

ダチョウ倶楽部の様に

「どうぞ!どうぞ!」で

「阿保」を避けています。

避けたのち車の中で「アホ~!」っと

独り叫んで鬱憤晴らし!

車は便利ですが運転は慎重に!

交通事故は怖い!

 

2021年11月8日 月曜日 

ブログ更新時間午前6時17分

起床午前5時00分 室温19度 湿度57%

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆