南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

佐賀バルーンミュージアム!

f:id:ryoen001:20210717082449j:plain

f:id:ryoen001:20210717082426j:plain

2021年7月17日 土曜日 

ブログ更新時間午前8時34分

起床5時40分:室温26度 湿度67%

おはようございます!

昨夜は涼しく良く眠れました

ワクチン接種による倦怠感は完全に無くなりました

f:id:ryoen001:20210717082525j:plain

相田みつを展」の帰途

「佐賀バルーンミュージアム」に立ち寄り

 熱気球は若い頃に友人と作ろうとしたことがあります。

色々計算して2人乗りなら

浮力がこの位必要・・

ではこの浮力を得るなら体積が・・・

大きさを計算して経費を計算・・・

で「・・・」・・お金がない・・で断念!

f:id:ryoen001:20210717082603j:plain

f:id:ryoen001:20210717082630j:plain

f:id:ryoen001:20210717082709j:plain

ここは小学生向けの施設

じじいには?

Staffのお兄ちゃんに

「映える」ところ教えてよとお願いしたら

一生懸命に色々な所を凄く親切に教えて頂き

嬉しかったですね!

f:id:ryoen001:20210717082805j:plain

今年の秋にはバルーンフェスタは開催されるのかな?

開催なら行きますよ~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆