南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

バイクのミラー!ドッキリ!

f:id:ryoen001:20210715053354j:plain

2021年7月15日 木曜日 

ブログ更新時間午前5時48分

起床5時20分:室温26度 湿度70%

おはようございます!

一昨日の午後!

会社の昼休み時間!

福岡市内の某社のバイク置き場に

私の自転車を取りに行くと

お兄ちゃんが一生懸命に

バイクのバックミラーを取り換え交換中!

f:id:ryoen001:20210715053523j:plain

「ピンクのVサイン型」

こんなの見た事ないから「可愛いミラーですね!」

と声を掛けると

「えへへへへ~!」と意味ありげに笑って・・・?

f:id:ryoen001:20210715053641j:plain

このバイクは会社の女の子のバイクで

今日が初乗りで出社した日らしく

女の子を驚かそうと

正規品を取り外して

「ピンクのVサイン型」に取り換えているところ!

「イタズラドッキリ」の工作中でした。

f:id:ryoen001:20210715053750j:plain

楽しそうな会社!

この位遊び心のあるのが「いいね」!

女の子も愛されているね!

どうなったかねえ?

f:id:ryoen001:20210715053846j:plain

ワクチン接種2回目の副反応!

左上腕部から左手全体が昨夜から「痛重ダル~!」

ちょっと倦怠感があり軽い頭痛!

我慢できない状態ではないけれど

1回目よりちょっと重い!

午前2時頃に悪寒がして

風邪の引きかけの症状!

毛布と布団を被って汗を流してスッキリ!

今日はバッファリンでも飲んで二度寝だな?

まあ!

免疫力を体内で高めているのだから

我慢しなくてはね!

我儘言ったら「罰」が当たる!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆