南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

鳩胸です お見せします!

f:id:ryoen001:20210703072427j:plain

💓どんな鳩胸かな?

と興味津々でクリックした「あなた」!

期待を裏切ってすみません!

偶然発見した「地名」でした!

ちょっとエッチな「地名」

お住まいは?と質問されて

「はとむね」と答え・・・!

「なめとんのか~!」

「どスケベ~!」

なんて言われるのかしら?

f:id:ryoen001:20210703072459j:plain

f:id:ryoen001:20210703072532j:plain

「はとむね」で「反感応・・・」では・・・

洒落が効きすぎている!

あまり感じない???

ボタンを押す???

エッチに反応し過ぎたジジイの投稿でした。

今日はこれにて「おそまつ」

 

2021年7月3日 土曜日 

ブログ更新時間午前7時28分

起床5時00分:室温26度 湿度80%

蒸し暑い朝です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆