南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

澪つくし!面白かったね!

f:id:ryoen001:20210328083532j:plain

2021年3月28日 日曜日 

ブログ更新時間午前8時40分

起床5時00分:室温19度 湿度63%

NHKBSの再放送番組

澪つくし」が終わりました。

ジジイの朝の楽しみだったのに・・・!

f:id:ryoen001:20210328083612j:plain

主演の沢口靖子さんの若かりし頃の作品で

綺麗で可愛かったねえ!

f:id:ryoen001:20210328083636j:plain

脚本はジェームス三木さん

父親役が津川雅彦さん

津川さんの演技は凄い!

どんな役柄でも上手いねえ!

母親役が加賀まりこさん

f:id:ryoen001:20210328083706j:plain

日本版ロミオとジュリエット

時代背景は大正時代から昭和22~3年頃迄

随分楽しませてもらいました!

f:id:ryoen001:20210328083730j:plain

f:id:ryoen001:20210328083759j:plain

明日の月曜日からどんな番組が始まるのかしら?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆