南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークスまたまた負けた~!

f:id:ryoen001:20210613070142j:plain

2021年6月13日 日曜日 

ブログ更新時間午前7時15分

起床5時30分:室温25度 湿度79%

おはようございます

遂に部屋の網戸全開!

北側・東側・南側3方向の窓を網戸にしました。

さわさわ冷気が流れ込み気持ちいいいいいいいいい~!

でも・・・

f:id:ryoen001:20210613070305j:plain

ホークス勝てないねえ~!

又、また、負けた~!

ヤクルトに2連敗!

f:id:ryoen001:20210613070343j:plain

どうしたの~?

嫌いになるよ~!

交流戦も今日で終了!悪夢の交流戦だった!

 

阪神の新人佐藤輝明が楽天の田中からホームラン打ったね~!

昨日の佐藤は田中から4打数3安打!

「いいね~」

阪神楽天戦なんて全く興味はないけれど

田中って何となく嫌いなんだよね~!

あの陰気臭い顔・・嫌いです!

大リーグ帰りがボコボコ打たれるのは「かいか~ん」

f:id:ryoen001:20210613070506j:plain

カトパン

いい女だね~ってTVを見ていたのだけれど・・・

遂に結婚!

相手は売上2000億円企業の社長!

やっぱり金持ちとね~!

美人は金持ちに流れるね~!

朝は明日葉・バナナ・豆乳・ヨーグルト・ハチミツ

レモン汁・プロテインを入れた

ジュースを作って飲んでいるんだって!

材料は「ロピア」で買ってるのかねえ?

 

俺はにんじん・ピーマン・小松菜・ケール・ほうれん草

アスパラガス・クレソン・パセリ・カボチャ・レタス

キャベツ・ビート・大根・白菜・玉ねぎ・セロリ

リンゴ・ブドウ・キウイ・レモン・バナナの入ってる

グリーンスムージー」を

「ルミエール」で買って飲み血液サラサラ化中!

チョコレート&饅頭は完全に絶縁!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆