南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークス工藤さんどうしたの?

f:id:ryoen001:20210612060236j:plain

2021年6月12日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時10分

起床5時30分:室温24度 湿度74%

おはようございます

ホークス勝てないねえ~!

又、負けた~!

ヤクルトの石川にひねられたね~!

工藤さん

どうしたの?

前日4安打の三森を使わないのはなぜ?

全く打てないバレンティンを使うのはなぜ?

決断が甘いね!

何処が悪いの?

誰がわるいの?

コーチ?

選手?

思い切った手術しないとダメじゃないの?

ガンは切除しないと治らない!

アイツをキレ~!

アイツ!

選手に「やる気」が見えないね~!

昨日ゲームはTVで観るのも疲れました。

 

今年の交流戦もあと2試合

1位がオリックス

2位が中日

3位がDNA

ソフトバンクは9位

異常事態!

f:id:ryoen001:20210612060405j:plain

さあ!

今日は久しぶりに・・・

f:id:ryoen001:20210612060450j:plain

f:id:ryoen001:20210612060554j:plain

美味しいうどん屋さんの新規開拓にゆきます・・・・か!

好みのお店は全部遠隔地!

私の好みに「ピタッ」と合うお店が近所に無いね~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆