南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

やっちゃん!

f:id:ryoen001:20200716073900j:plain

おはようございます!

2020年7月16日 木曜日 室温23度 湿度80%

「やっちゃん」

子供の時のニックネーム!

本名「康徳」ですから=「やっちゃん」

「少年時代」は「やっちゃん」と呼ばれていました。

「しんちゃん」

「のぶちゃん」

「けんちゃん」

「のりちゃん」

「よ~ちゃん」

ニックネームで呼び合っていた

あの頃が懐かしい!

「やっちゃん」の看板だけで

ノスタルジックになり

なんだか若やいだ気分になりますね!

「八百やっちゃん」

サンキュー!

今日も健康の為に野菜喰らうぞ~!

f:id:ryoen001:20200716073932j:plain

f:id:ryoen001:20200716073954j:plain

雨はもう

うんざり

部屋はジメジメ!

昨日は「ファブリーズ」で綺麗に消毒!

爽やかジジイの部屋になりました。

f:id:ryoen001:20200716074040j:plain

暑くても良いから「なつ」さん

速く来て!

f:id:ryoen001:20200716074121j:plain

運動不足とチョコレート菓子で体重+3kg

71kgに成長・・・・・

バイクと山登りで落とした体重は

「あっ!」と言う間にリバウンド!

今日は降りそうにない天気予報

近所の「低山」で絞ります

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。