南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

自転車散歩 ひまわり ゴルフ!

f:id:ryoen001:20200805063449j:plain

2020年8月5日 水曜日 室温26度 湿度82%

おはようございます!

窓から流れ込む涼しい風に目覚めました。

爽やか~!高原の少女の気分!

昨日は眩暈がするほど暑かったですね~!

暑くても自転車散歩!40km・・・しっかり汗を流しました。

f:id:ryoen001:20200805063423j:plain

ゴルフ場を覗いてみました。

暑くてもラウンドされていました。

f:id:ryoen001:20200805063651j:plain

ナイスショット!

f:id:ryoen001:20200805063714j:plain

マスクしてゴルフを楽しんでおられました。

私も若い頃は「ゴルフ大好き」でした。

暑くても寒くても「ゴルフ」に熱中していました。

が・・・・現在は「卒業」です。

右足親指付け根の間接痛でフィニッシュがとれないんです。

f:id:ryoen001:20200805063747j:plain

昨日迄の自転車散歩で減量・・・現在68kg

血圧は極めて正常になりました!

68kgになると血圧はスト~ンと下がります

カントリーマアム!アイスチョコ!プッチンプリン

止めれば68kg維持は簡単ですが

食後、口淋しくて手を伸ばして・・・・!

一番悪いのは「カントリーマアム」

食べ出したら止まらない!

意思の弱い「ぼく」!

f:id:ryoen001:20200805063930j:plain

イソジンが予防に「良い」とNewsで流れたら即売り切れ!

Netでは「即、高額」に・・・おい!Net屋!厭らしいことするなよ!

Sonyが外出自粛でゲーム事業好調!「4~6月期」前年同期比50%増益!

ゲーム大嫌いジジイには理解できない!

危険な暑さだし!暇だから!勉強の為に「ゲーム」やってみようかしら?

f:id:ryoen001:20200805064008j:plain

左巻が正義感ぶって出来もしないことを毎日「ベラベラ」喋ってる!

くそ気分の悪いワイドショー!

ああ!「嫌な世の中だねえ!」

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇