南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

結婚式場!

f:id:ryoen001:20200513053156j:plain

おはようございます!

2020年5月13日 水曜日 晴れ

風見鶏!

f:id:ryoen001:20200513053326j:plain

結婚式場の尖塔に「風見鶏」

何故~?

f:id:ryoen001:20200513053419j:plain

昔、昔、教会に行き結婚式をしたいのでお願いしたいと

頼んだことがあるけれど・・・・・

「クリスチャン」ですか?と聞かれ・・・

「いいえ」で・・・

断られたことがあります

昔は厳格に行われていた教会の結婚式!

今は教会風の結婚式場!

イベント会場!

アルバイトの牧師が「アーメン」でチャンチャン!

信仰心の無い人間が愛を誓っても意味ないよね~!

結婚式なんてイベント!

結婚式ごっこの遊び!

こんな人が多いから簡単に離婚するんだよね~!

日本人は殆どが仏教徒なんだから

教会に行かずに「お寺」に行け~!

生まれたら神社にお参り、七五三、

正月には神社に初詣!

結婚式は教会

死んだら「お寺」

お寺は葬式専門のイメージが付きすぎてる!

「お寺」さんは「もっともっと」アピールしてよ!

神仏混淆の日本人

自国の悪口を自慢げに言う

愛国心の無い日本人

世界に出ると信用されませんよ~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。