南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

空気読めない人!

f:id:ryoen001:20200328065858j:plain

おはようございます!

2020年3月28日 土曜日 曇り

「ほ~ほけきょ!」鴬の鳴き声で目覚めました。

曇ってはいますが暖かい朝です。

世間はコロナ一色ですね!外国もコロナ一色!

シンガポールでは人と人の間隔が1m以内に接近すると刑務所に

ぶち込まれるそうです。

日本でこれをやったら刑務所満員で濃厚接触で感染?

イランで入院したコロナ感染患者の25%は栄養失調だって!酷いね!

イギリスのジョンソン首相感染!

保健担当閣僚も感染!

世界中でコロナが大暴走!怖いですね!

そんな中!空気を読めない総理夫人がアイドルと花見をしたんだって!

この人本当に空気読めないね!

菓子屋のじゃじゃ馬娘だから読みが「甘い」!

安倍さんが気の毒です!

f:id:ryoen001:20200328071130j:plain

f:id:ryoen001:20200328071146j:plain

f:id:ryoen001:20200328071205j:plain

小鳥はコロナに感染しないのかしら?

今日も天気が悪いので外出は自粛!

家でテレビ・・・・・・です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。