南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・うどん店新規開拓-2

f:id:ryoen001:20190411071223j:plain

2019年4月11日 木曜日

昨日も所用の序に「美味しいうどん屋」さん新規開拓!

「うどんMAP」に掲載されていたお店に訪問

綺麗なお店で「これは期待できる?????」

と・・・一番豪華な810円のうどんを柔麺で注文。

女性店員さんが「柔らかく・・・」と店主に指示。

頑固そうな店主はカウンターの中で返事もせずにうどん作り。

7~8分で出てきました。

出汁は美味いが・・・・・・・・・・・・・・・

麺は固くて食べられません

固い!固い!固い!カタイ!

固いのが美味いうどんじゃ!!!!!と店主が胸を張っているようで。

客の注文なんか「無視」

固い麺が美味い!を貫いている様です。

ゆっくり!ゆっくり!噛んで!噛んで!

固いご飯を食べる気分!

店主の前で「胃薬」飲んで「無言」で・・・退店!

これが私に出来る最大の意思表示!

うどん代金を払っても「ありがとうございます」も言わない店主!

こんな店が生き残っているなんて・・・それも本に掲載されているなんて!

あああ残念!

昨日も新規開拓失敗!

食べ物は個人の嗜好にピッタリ合う物を探すのが大変ですね!

f:id:ryoen001:20190411072656j:plain

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場にお越しくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2019年4月のスケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2019年4月17日~4月22日迄・岡山・天満屋さん

2019年4月24日~4月30日迄・松屋銀座さん

以上です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。