南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

プリンセス駅伝2022 パナソニックさん優勝!

おはようございます

プリンセス駅伝2022応援見物

スタート地点の宗像ユリックス

TBSの中継用大型バイクがスタンバイ

荷台にテレビカメラが設置されています

カメラマンはいません

自動で選手を追尾するのでしょうか?

テレビカメラマンを乗せた3輪トライクもスタンバイ

スターターのオジサンが時計と直結したピストル

持って準備完了

デカくて重そうね!

スタートラインに立った31チームの選手

殆どの選手がサングラス着用

12時10分に号砲

スタートです

猛スピードで目の前を通過!

42.195km

6区間の駅伝

私は近道を走って3区へ先回り

3区で選手の到来を待機していると

パナソニックの選手が1位で通過

白バイに先導されて「カッコいいね~」

2位グループ

右から第一生命

岩谷産業

天満屋

ユニクロ

3区で最後の選手が通過するまで

撮影して宗像ユリックスのゴールへ戻り

選手の到着を待ちます

ゴール前、私の待機場所は陸橋の上

ゴールの真正面で撮影可能ですが

陸橋の欄干に接近出来ない様に

柵があり1m以上離れて撮影です。

柵内は報道関係のプロカメラマン席

ゴール地点に流れるラジオ中継放送で

九電工がトップと放送していましたが

ゴール300m手前で

パナソニックが逆転!

ゴール目前・・・

パナソニックの選手がサングラスに手を

掛けて・・・

サングラスを取り外し・・・

嬉しそう!

いい笑顔ですね!

溢れる笑顔

左手でサングラス

右手は1位の指・・・

ゴールポストの影でちょっと暗いのですが

笑顔は最高に明るい!

 

テープを切って

パナソニックさん1位で優勝

アンカーの選手の笑顔が最高!

歓喜の笑顔

良いですね!

これを見ると目が「ウルウル」!

おめでとうございます!

 

2022年10月24日 月曜日 

ブログ更新時間午前4時52分

室温20度 湿度59%

外気温度15度

体感温度12度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆