南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・銀座で鍋焼きうどんを喰らう!

こんばんわ!

鍋焼きうどんが食べたくて食べたくて銀座のうどん屋さんへ!

銀座のど真ん中!ビルの地下1階。

「そうめん」と「うどん」商品あり!

これはいけると入店すると客はカップル2人のみ!

「やばい」・・・と思ったが食欲が勝り「鍋焼きうどん」注文!

「おにぎり」or「ごはん」も注文!

ところが「ご飯は売り切れてありません!」

「こりゃだめだ〜!」と思いながら「鍋焼きうどん」のみ注文

来たのが写真の鍋焼きうどん!

見た目は美味しそうですが「だし」がまるで「ダメ」

くそ不味い・・・良くこんな味で商売が出来る?

「銀座」のお店なら一流と思うのが一般的ですが

不味い店もあります。

お勘定を払ったら何時ものうどんやの倍!

やよい軒の塩サバ定食にすればよかった・・・反省!

やよい軒さん「明日」は行きます。

塩サバ定食注文します。

庶民は銀座でうどん喰らっちゃあだめだね!