南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・JR京都伊勢丹さん「日本の職人展」本日初日です

おはようございます!

2017年10月25日(水)

「そこ私の席ですが・・・・」

岡山から乗ってきた年配のおばあさん!

「えええええええ〜!」

チケットを見ると「2A」で同じ!

「あれ〜!」

更によ〜く見ると一便遅い「便」の「のぞみ」でした。

車掌に連絡して次の新神戸で乗り換えて東京へ・・・!

びっくりするよなあ!

無事京都到着ですが・・・・

予約していたホテルに着くと予約が入っていません!

「ええええええええ〜!」

「今日は生憎満室です」

「えええええええええ〜!」

予約していたと思っていたのですが・・・・・!

今夜どこに「泊まる?」

急遽知っているホテルに電話!しまくり・・・・・!

「やっとありました」が・・・・高い!

フロントのお嬢さんが冷たい!

部屋が・・・ベッドの頭の部分にテレビが

あるので見にくい!

パソコンデスクが小さい!

まあ!泊まれたからがまんです

2017.10.24ハプニングDAYでした。

さあ!今日から10月30日まで京都伊勢丹さんで

「日本の職人展」です。

宜しくお願い致します。

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 虫喰古代肌

ありますよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLよりご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。