南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・京都平安神宮!

おはようございます

京都・平安神宮

中学の修学旅行以来!

本殿前広場で警察と消防の防犯イベント中でした。

変なゆるキャラが出て来て・・・・・!

早速修学旅行の中学生と記念撮影!

○の所は「弓矢」・・・弓じゃ負けるよ!

最低でもM16位持てよ!



ギャラりーは「パラ〜!」っと100人程度!

イマイチ盛り上がってなかったね!

修学旅行の子供にガイドさんが一生懸命に説明!

オイラも・・・盗み聞き!


平安神宮さんは塗装が草臥れていますね!

ボチボチ修復したら如何?

平安神宮さんの近くにある京都市図書館前!

二宮金次郎先生の銅像から・・・!

涙が・・・流れて・・目線は・・本から外れて・・・!

「Line」は既読になってるが・・・返信が来ない!

パソコンの動画が面白過ぎる!

先斗町は楽しかったなあ!

何処かに行きたいなあ!

座ったきりで足が痛い!

二宮金次郎先生はそんなことは考えていらっしゃらない!

・・・と反省しながら知恩院方面へ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLよりご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。