南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・大分トキハ百貨店さん到着!

今回はJALで移動です

羽田〜大分はSKYMARKが飛んでいないのでJALで移動です。

「大分空港は霧が深く視界不良の為着陸できない可能性があります」

「その場合福岡空港に着陸するか羽田に戻る可能性があります」

宜しいですか?と乗る前に脅されて!

搭乗してCAからもご丁寧に脅されて出発!

福岡〜大分の列車時間を調べたり

東京〜小倉新幹線

小倉〜大分の列車時間を調べたりで・・・不安な出発。

今回は乗る飛行機は向こうではなくてこちらです。

こちらのCAさんのお世話になりますとです!

JALですぞ!

梅雨の九州へ・・・・!

多少揺れましたが小雨パラパラの大分空港に無事着陸!

条件付きの飛行は嫌ですね!

荷物がターンテーブルから出てくる前に大きな

「お寿司」が回転!

これを見て大分駅前の「回転すし」で昼食!

大分は「魚」が旨い!

愈々!

明日から大分トキハ百貨店8階で

手しごと展です。