南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・もうそう!

なまはげ  :泣く子はいねえか〜?

子供    :お父さんが毎日泣いています

オヤジ   :綺麗なおねえさんに・・プレゼントしても・・!冷たくて・・!

なまはげ  :綺麗なおねえさんは若いのが好きなのよ!

      :「陰気臭い顔で説教好きのジジイ」は嫌いなの!

なまはげ  :「俺も・・・テファニーをプレゼントした・・けど・・」

       「おねえさんは居なくなってジジババと牛とローンが残って・・・」

       牛の餌代に困ってんだ・・・」

被害者代表南部鉄器マン:泣かされ続けて30年!

      :まだ病気がなおりません!

      :「てふぁに〜と寿司代と焼き肉代とフレンチ&イタリアンと

      :しゃぶしゃぶ代と海外旅行代と俺の青春を返せ〜!」
      
       田舎者被害妄想協会より

       コツコツ頑張りましょう!