南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・世界らん展日本大賞開幕です!

おはようございます。

2017年2月11日(土)です

昨日は世界らん展の開会式が16時から開催され高円宮久子様がご臨席されて

ご挨拶されました。

日本語で挨拶されてその後に英語で同じ内容を話されました。

お偉いさんは挨拶文を読まれていましたが

高円宮久子様はペーパー等読まずにご挨拶されました。

出展してる高校生ともフレンドリーに記念撮影に応じられて・・・。

小池百合子東京都知事もご出席!ご挨拶!

らんの女王「オーキッド・ミューズ」に選ばれた

宝塚月組「珠城りょう」さんに綺麗な「らん」のプレゼント!

世界らん展日本大賞に選ばれた「らん」です。

このベンツが日本大賞の副賞!&賞金200万円

開会式後出展各国の大使が来店されて鉄瓶を購入して頂きました。

中東の某国大使様

中米の大使様

アジアのVIP様が来店

南部鉄器は世界中で有名になっています。

さあ今日は9時30分〜17時30分までの営業です

今日から一般公開です

宜しくお願い致します。