南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・東京・松屋銀座さん

おはようございます。

昨日は新幹線で東京へ移動しました。

京都駅の恰好良い女性駅員さんが

「右良し!」「左良し!」「出発進行!」

昨日の富士山です!

まだ冠雪していませんね!

スッキリ爽やかな東京ですが・・・。

東京は停電で58万件が停電して大変だったらしいのですが

私の居た「銀座」は影響なし。

ホテルのある「豊島区・池袋」は復旧後帰りましたので影響なし。

随分大変だったようです。

松屋銀座さん

7階・和食器売り場で現代の名工の作品を展示販売中です。

2016年10月18日迄です。

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 平丸型 亀甲霰(唐)1.5ℓ

松屋銀座さん

7階で展示販売中です。