南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・千葉そごうさん3日目でした!

コンバンワ!

朝、ブログを更新しようとするとカーソルが動かない!

wifiに繋がらない!

「なぜ〜?」

調べるけれど原因が不明!

朝6時にパソコンの先生を電話で叩き起こして「相談」!

アレコレ・・・・・。

で・・・マウスが壊れてるんじゃないの?

との結論で今日の営業が終わって「大手家電店」でマウスを購入!

今度は有線のマウスで・・・「動き始めました」

Wifiはコンセントを引き抜いて携帯を充電していましたので

コンセントを入れ替えて復旧です。

上・新品マウス

下・壊れたマウス

パソコンって便利なんだけどちょっと故障すると困るね〜!

慌てた朝でした。

明日は更新できます。