南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・受診日!

おはようございます。

まだ朝は寒いですね!

昨日は泌尿器科定期健診の日・・・前立腺肥大で頻尿の為通院中です。

採尿検査:異常なし

残尿エコー:異常なし

医師診察:「かなり良いようですね!」

     「今のお薬を継続して服用してください!」

     「ところで私は4月から大学病院へ戻りますので新しい医院を紹介します」

     「ここは本病院の系列ですから安心してください。」

     「患者さんも少ないので検査も診察早いですよ!」


南部鉄器マン:「へ〜!畏まりました!」

       
南部鉄器マン心の声:「患者が少ないのは「やぶ?」じゃないの?」

          「まあ大した検査じゃないし・・薬を貰うだけだから・・・」

          「早く帰れる方がいいか!」・・・で午前中終了です。