南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マンの休日!

2月25日・・・長男の誕生日・・・!

朝、女房が産気ついて車で病院に連れて行き生まれたのが

夜の20時頃・・・生まれて2780gだった息子!

35年前の出来事。

病弱で良く病気をした息子も今では家庭を持って何とか頑張ってる!

さあ!・・・私はお休みです。

作夜、我が家に帰ってきましたが寒い!

凄く寒い!

寒くて眠れませんので厚着して更に厚着してやっとの事で眠れましたが

2ヶ月間ホテル暮らしをしているとホテルの快適な空間に慣れてしまい

あばら家はきついですね!

今日は忙しい一日です。

出張の経費精算の事務処理!でお昼まで!

午後は空港に行き飛行機のチケットのキャンセル手続!

大型家電販売会社で集計「ソフト」購入!

3月からの出張準備!

床屋で散髪!

スケジュールをメモに書いて行動しないと・・・・!

「あり〜???」あれ「忘れてた〜!」なんてことにならないように・・・・・・。

ではボチボチ動き始めますがその前に

NHKの「あさが来た!」を見てから・・・!