南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・築地場外市場見物!

朝、ちょっと早く出て築地場外市場見物

銀座からブラブラ歩いて15〜6分で築地です。

朝からどんぶり屋さん大繁盛!

立喰いラーメン屋さん

美味しそうだったので食べたかったのですが

朝ごはんを食べて行ったので・・・・!後悔です。

テリー伊藤のお兄さんのお店!

御兄さんが店頭にいらっしゃいましたので・・・!

話しかけたのですが・・・相手にしてもらえませんでした!

観光客なんて面倒なんでしょうね!

ほたてをガスバーナーで焼いて食べさせてくれるお店!

凄く良い匂いがして美味しそうでした。

外人観光客が美味しい!美味しい!と食べていて・・・

食べたかった〜!

築地はまぐろのお店が多いですね!

まぐろ丼のお店が沢山ありますが

どこも高い!