南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・昨日8月30日(日)はとても嬉しい事がありました。

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 平丸型 亀甲霰1.2ℓ


昨日は午前中に若夫婦が来店され鉄瓶をジ〜ットよく見ておられます。

声を掛けると「鉄瓶を使っています!」との由!

嬉しくて御礼を述べると・・・今日は鉄瓶を買いに来ました!

2個目?と思っていると・・・鉄瓶を使っていて非常に美味しいので

両親にプレゼントしますとの事!

「偉い!」

夫の両親と妻の両親にプレゼントするとの事!

更に「感激」です。

写真の亀甲霰1.2ℓを2ヶご購入頂きました。

横浜から態々お越しになり本当にありがとうございました。

一生忘れませんよ!

立派な若夫婦!

頭が下がります。

我家のバカ息子どもに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい!