南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン夜の池袋・・・!

夜の池袋・・・・!

真面目な南部鉄器マンは仕事が終わると毎日

ホテルへ直行し体を休め明日へ備えるのですが

隣の「フェニックスフラワー」さんが「真面目な南部鉄器マン」を誘惑するのです。

「ちょっと!食事に行きましょうよ!」

「いや〜!仕事で疲れているので遠慮させて頂きます!」

「そんなこと言わないで!」・・・「ちょっとだけですから!」

「では本当にちょっとだけですよ!」

「早く帰らせてくださいね!」・・・で行ったのが「喜多家」さん

食事の約束だったのですが「ビール」で乾杯です。

南部鉄器マンは「ノンアルコール」

お刺身が登場!

「美味い」

「東京でこれだけの味はGood」です。

美味しそうな「肉豆腐」・・・フェニックスフラワーさんが召し上がりになりました。

「食べたかったなあ!」

これ以外にも沢山食べたのですが・・・!

締めは「喜多家ラーメン」

さっぱり味で美味しい!

万能ねぎが入っています。

JR池袋駅西口から徒歩5分の喜多家さん

美味しいから行ってみてね!

これで「池袋の夜」終了ですデ〜ス。