南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン沖縄のTシャツに笑う!

沖縄のホテルの近所にあった看板

私には意味不明です。

沖縄言葉の看板が沢山ありました。

お店で売っているTシャツ。

これは沖縄に行って一番最初に覚えた

沖縄弁で美人ですね〜!

一番笑ったTシャツ!

当たってる!・・・・けれど着る勇気なし!

おみやげに買ってもプレゼントできない!

着る人もいない!

80過ぎのおばあちゃんが着てもちょっと・・・!

いやあ〜!沖縄は過激です。

これは着ても良いけれど・・・!

これも着るのは勇気が必要!

わんちゃん用も沢山ありました。

俺に付いて来いはわかるが

隣は意味不明です。