南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン京都駅前でゴムのような肉を喰らう!


肉体疲労が激しいので肉を食べて元気を付けようと

京都駅前のヨドバシカメラさんの6階にある

ハンバーグ&ステーキのお店で写真の食事をしましたが

肉がゴムみたいで噛んでも噛んでも食べられません。

1580円(税別)でしたがマズイ!

ライスも安い米でマズイ!!

接客も雑でした。

散々な夜でした。

税込1700円損をしました。

胃薬飲んで休養中です!

[

おはようございます!

2月19日(木曜)

京都伊勢丹さん5日目です。

昨日も沢山のご来店有り難うございました!

春節が始まり京都伊勢丹の売り場は海外からお客様で

大盛況です。

中国、台湾、香港、からのお客様が多く

私は意味不明なヘンテコ語で誠心誠意対応させて頂いておりますので

今日も宜しくお願いします!