南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡県宮若市犬鳴川河川公園 ヒガンバナまつり!

おはようございます。

福岡県宮若市

犬鳴川河川公園で「ヒガンバナまつり」

昨日は最終日

犬鳴川の土手に沢山の彼岸花が咲いています

モズが啼く犬鳴川河川公園!

堤防ではコンサート

女性のボーカルの方が

夏川りみ」そっくりの歌声で

お上手でした。

最近のイベントはキッチンカー!

昨日は10台ばかり来ていました。

彼岸花は今が最盛期!


2023年9月25日 月曜日 

ブログ更新時間午前6時40分

室温24度 湿度59%

外気温度19度

体感温度19度

 

昨日YouTube

元ジャニーズの告白を観ました。

「衝撃」の内容で

あのオッサンは本当の「鬼畜」!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆