南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

北斗の水くみ!北斗の拳コラボレーション!②

おはようございます。

福岡県遠賀郡岡垣町波津

観光ステーション「北斗七星」で開催中の

コラボ「北斗の拳」② です。

その他登場人物!

沢山撮影しましたのでUPします。

未使用のまま削除は「もったいない」ので!

以上で「北斗の拳」終了!

 

2023年9月17日 日曜日 

ブログ更新時間午前5時34分

室温27度 湿度80%

外気温度24度

体感温度24度


大相撲9月場所

昨日の砂被りにはデビ夫人!

後ろには髭面の外人2人

ボディガード?

東には70代?80代?の男性俳優さん

名前が思い出せない・・!

名古屋場所で毎日お店の名前の入った

団扇をパタパタやってた高級クラブ「ママ」

その他見たことのあるような人がいました。

有名人は「顔」見せが営業になるのか?

相撲より「砂被り」の有名人探しが

楽しいミーハーの「ジジイ」です。

今日は「誰」がいるかな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆