南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

歴代総理の揮毫 ②

おはようございます。

先日の赤間宿

酒蔵開放時に蔵元に

展示されていた歴代総理大臣の揮毫 ②

総理大臣 小渕恵三さん

総理大臣 森喜朗さん

意外と字が上手い!

ビックリ!

本当に本人の自書?

この人なんでもアリだから

文字迄信用できない?

総理大臣 小泉純一郎さん

好きになれなかったね~!

総理大臣 福田康夫さん

冷た~い人だった!

へた・・・

総理大臣 麻生太郎さん

字は上手いね~!

この人と喜朗の爺さん

舌禍事件が多すぎる

キロウ&タロウで

軽口漫才で組んだら?

総理大臣 鳩山由紀夫さん

筆ペンじゃないの?

へた!

嫌い!

日本から出て行って!

総理大臣 菅直人さん

「左巻」

総理大臣 野田佳彦さん

野田さん良い人ですが

文字は苦手の様ですね!

総理大臣 安倍晋三さん

この揮毫は第一次安倍内閣の時

政治家としては偉大な人でしたが

字は・・・

総理大臣 菅義偉さん

コロナ禍の総理就任で気の毒だった!

地味で真面目・仕事のできる人

総理大臣 岸田文雄さん

心が無い

自信のなさが字に現れている

北朝鮮からICBMが飛んできている時に

蓄膿の術後処理で医者通い!

日本国民の命を守る対策より

自分の鼻治療を最優先

俺たちはアンタの鼻の膿以下か?

G7でゼレンスキーに逢いに行っていないのは

岸田のオッサンだけ!

命懸けで政治をやっていないね~!

恥ずかしくないのかねえ?

一刻も速く辞めて欲しい!

ああ・・今日も悪口が多くなった!

 

最近の政治家は「字」が下手だね!

女性スキャンダルで評判は最低だったが

宇野宗佑さんが一番上手だったね!

 

2023年2月23日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時36分

室温10度 湿度56%

外気温度5度

体感温度3度

 

家の中にも

花粉が舞っています

朝から鼻がグズグズ!

写真ネタ集めにオデカケしたいけれど

外出が「こわい」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆