南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

襲われました!

コイツ に襲われました。

珠には焼肉で栄養摂取と思い

ちょっと高級な「焼肉弁当」を購入

ぽかぽか陽気の昨日

道の駅「むなかた」のベンチで「焼肉弁当」を広げ

一口食べると・・「美味い」!

やっぱ高級品は「肉」がヨカね~!・・なんて気分で

イヤホンでFMを聴きながら「ムシャムシャ」していると

左横から何か?が飛んできて弁当に激突!

弁当の焼肉片が「ド~ン」と飛び散り

おかずの「玉子焼き」も飛び出して何が起こったのか?

意味不明??????????

周囲を見回しても誰も居ない!

上を見ると「電信柱」に「トンビ」が止まって知らん顔!

「チキショー!」コイツが犯人だ~!

「コノヤロー!」と大声を出し「怒鳴りつけ」

小石を拾って力一杯投げつけましたが高くて・・届かない!

上を向いて投げた反動で体が後ろにのけぞり・・こけそうになり・・!

惨め!

肩は痛い!

チキショー!

悪党トンビは上空をグルグル飛び回って

地面に落ちた焼肉片に何度も急降下攻撃!

棒でもあれば「叩き落とす」のですが「素手」です

反撃も出来ません!

追い払うのが精一杯

広場で独り叫んで暴れているジジイ!

事情を知らない人が見ていたら「滑稽」だったでしょうね!

報復出来ないのは本当に悔しい!

お箸で焼肉片と卵焼きを拾い・・

焼肉のタレが掛かったごはんたっぷりの弁当も

ビニール袋に入れてゴミで「持ち帰り」!

惨めで・・・悔しい~!

トンビの襲撃で・・・「泣き寝入り」です

その後コンビニで買った「アンパン」を

キョロキョロ上空・周囲を見回しながら

泥棒ネコがエサを漁る様な雰囲気で「頂き」ました。

悔しい~!

みなさん!

道の駅「むなかた」上空にはトンビが沢山居ますので

ご注意ください!

焼肉弁当は室内でひっそり食べましょう!

「ぴ~ひょろろ~」で散々なお昼でした。

岡垣町成田山不動寺の桜です

今が満開!

 

2022年3月30日 水曜日 

ブログ更新時間午前5時15分

起床午前4時00分 室温16度 湿度65%

外気温度10℃

体感温度9℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆