南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

平成筑豊鉄道沿線 油須原~崎山間 あやめと変なヤツ!

おはようございます

最近の撮り貯め写真集から

平成筑豊鉄道

濃い緑の中をトコトコ走っています

あやめ

この道路を走っていると

誰かに見られている?

あれ?

変な違和感?

不気味なヤツがいます!

こんな奴がいました。

何の目的で・・?

 

2023年4月25日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時53分

室温14度 湿度55%

外気温度9度

体感温度7度

 

バイクで写真ネタ収集徘徊する時は

寒いので厚手の冬物パンツを

着用していましたが

ボチボチ春物に替えなくてはと

春物のパンツを出して

履いてみると

エストが大きくてなっていて

入りません

体重計に乗ると4kgオーバー

最近はちょっと運動不足で

エストが大きいかな~?

と思っていましたが・・・!

スーパーの半額コーナーで売っていた

おやつ類買って・・

ポリポリ・・

パクパク・・・

食べていたのが悪かった様で

反省!

早速引き出しのおやつ全部処分!

食事も注意しなくては!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆