南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

舞鶴公園~大濠公園散歩!

おはようございます

ちょっと福岡へ行って来ました!

中央区舞鶴公園のお濠で昼食

カワセミを探しましたが

お出ましにならず!

かもさんがノンビリ陸上で休憩

都会のかもは人慣れしていますので

接近しても逃げません

フジの花が咲いていましたが

藤の花は

写すのが難しい

大濠公園

大濠公園

ムクドリが多いですね

ここのムクドリも人に慣れているので

逃げません

チューリップ

今日はどこへ行く?

何を撮影する?

天気が悪い!

昼頃から雨!

困ったね~!

ジジイも悩んでおりますと・・!

 

2023年4月14日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時38分

室温15度 湿度64%

外気温度10度

体感温度9度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆