南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡天神・警固公園から岩田屋さんへ・・・!

おはようございます。

久し振りに福岡・天神へ

警固公園でバイオリンを弾く天使像を

撮影していると若く可愛い女性が

現れ・・「オジサン!トイレありませんか?」

とお尋ね!

トイレは沢山あるよ!

三越さんで貸して貰うか?

すぐそこのソラリアプラザか?

岩田屋さんでもOK!

と教えてあげると・・・三越方面に歩いて行き

離れた所で今度は若い人に声掛けしている!

「ははは~ん」・・・キャッチだ!

バイク用の防寒着・リュックにマスクだったので

アンポンタンでダサイ田舎者のジジイに見えた様です

・・・「お主何者?」

ジジイをなめとったらアカンで~!

ションベンの近いジジイは

トイレの場所には異常に詳しいザンスよ!

岩田屋さんの本館2階

Gallery Container で

「KABEKUI」さんの作品展示中!

「解けないもの」を表現

7階では

Dawn CONTEMPORARY ART EXHIBITION が

開催中

沢山の作品が展示されています。

私の好きな

「Hideyuki Katsumata」さんの作品がありました。

「Hideyuki Katsumata」さんの作品

 

2023年3月10日 金曜日 

ブログ更新時間午前5時47分

室温17度 湿度63%

外気温度11度

体感温度10度

 

随分暖かくなって過ごし易くなりました。

黄砂と杉花粉が無ければ良いのだけれどねぇ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆